



- 肩、背中のコリがひどい
- 天気が悪くなると頭が痛くなる
- 頭痛や頭の重苦しさで仕事に集中できない
- 頻繫に痛くなるため、頭痛薬が手放せない
- 薬を飲む以外の対処法を探している
1つでも当てはまる方は、一度当院までご相談ください。
当院には、頭痛でお悩みの方を改善に導いている事例が数多くあります。
頭痛は放っておくと、頻度や強さが悪化する場合があります。
また、頭痛=血行不良なため、肩や首の動きも悪くなる可能性も・・
私たちが、長年悩んでいる頭痛を改善に導きます。
病院や薬で頭痛が改善しない理由

病院や整形外科では、頭痛に対して
- マッサージやもみほぐし
- 湿布と痛み止め薬の処方
などの処置をとるのが一般的です。
また、他の接骨院や整体院では、痛みを緩和するマッサージや電気療法が多いと聞きます。
軽い症状の場合、これらで頭痛が改善に向かう場合もありますが、実際には、
・変化が見られない
・すぐに再発してしまう
とお悩みの方も少なくありません。
頭痛を根本から改善する、当院独自のアプローチ

新津名倉堂接骨院・鍼灸院では、頭痛の原因を「骨格の歪み」と考えています。
頭痛は、頚椎が歪み首の血管が圧迫されることで起こる症状です。
そこで当院では、以下の施術を行います。
- 身体のバランスを整える「骨格矯正」
- 筋肉の緊張を和らげる「頚部専用ローラー」
そうすることで、慢性的な頭痛も改善・再発防止に導くことができるのです。




慢性的な頭痛・腰痛がかなり良くなりました

慢性的な頭痛と腰痛が続いていました。
骨盤矯正と背骨の矯正をして続けることで、痛みがかなり良くなりました。
40代 女性 S.I様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
週1回の通院で頭痛が緩和され、だいぶ身体が楽になりました

肩と首のコリからくる頭痛で体験会に参加後、想像以上に姿勢が歪んでいることがわかりました。
週1のペースで通院して4ヶ月経ち、猫背が良くなりだいぶ身体が楽になりました。
ローラーによる背骨矯正の施術が一番効果を感じました。
根本的な症状を解決できるよう、今後も通院を続けたいと思います。
40代 女性 Y.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
施術後は体がポカポカして気持ちが良かったです

20年くらい頭痛があり、薬も効かず、どうにかしないと辛い日々で来院させて頂きました。
体のゆがみが自分の思った以上にひどくて何もメンテナンスしてなかったので頭痛がひどくなるんだとわかりました。
施術後は体がスッキリしたのと重だるくなった感じとありましたが、体がポカポカして気持ちが良かったです。
改善していけたら嬉しいです!
とも様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。


Q. どのくらいで良くなりますか?
A. 生活習慣やお身体の状態により個人差はありますが、 丁寧にカウンセリングや姿勢分析をもとに施術を行っていきますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q. 会社帰りに行きたいのですが、着替えはありますか?
A. ハーフパンツ、術衣のご用意をしております。
Q. 整体や接骨院というと、ボキボキする痛いイメージがあるのですが・・・
A. ボキボキするようなことは致しませんのでご安心ください。
痛みなく、矯正力の高い施術をさせていただきます。
お電話ありがとうございます、
新津名倉堂接骨院・鍼灸院でございます。