辛かった肩・背中・腰の痛みがスーッと軽くなり、今では歩行も楽ちんです

アンケート用紙

年々肩や背中、腰の痛みが酷くなりどうしたものかと思っていたところ、当院のチラシを見て申し込みました。

骨盤矯正を受けたら足がスーと上がり、歩行も楽になり驚きです。
その後も背骨の矯正、鍼など様々なアプローチで身体を整えていき、身体のずーんと重い症状が軽くなりました。

筋肉調整もとても心地よく、癒やしの時間となっております。

50代 女性 H.Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

たった1回の施術で顎の痛みがかなり軽減したので、本当に驚きました
通院約4ヶ月で顎の痛みが軽減し、自分の体が良くなっていることを実感しています
整形外科ではどうにもならなかった、股関節痛の痛みが激減されて嬉しいです お客様写真

新津名倉堂接骨院・鍼灸院