
最初、腕の痛みやしびれがつらくて来院しました。
詳しく診てもらううちに、姿勢や骨格の歪みについても教えてもらい、週一回程施術を続けてもらいました。
今では日常的に調子が良くなり、”これからずーっとこの痛みとつきあっていくのかナー…”と気分が落ちこんでいたのがウソのようで、本当にありがたいです。
いつもの施術に加え、体験できるコースがあったり、体操を教えてもらったりとお得感もたくさん。
どれもやり方や料金をしっかり説明してもらい、しかも無理なおすすめ無し!!ということにも信頼感が増しているところです。
40代 女性 I.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
手術をせずに、ローラ施術でつらい腱鞘炎が改善しました |
---|
手術が必要だった右股関節の痛みが、1か月で痛みが取れました |
---|
身体の状態と痛み原因をしっかりと説明して頂き、理解をしたうえで施術を受けられました |
---|
お電話ありがとうございます、
新津名倉堂鍼灸接骨院でございます。