
猫背からくる肩こり、腰痛に悩まされており、改善をしたいと思い、通い始めました。
後ろと横から写真を撮ったのですが、自分が思っていたより姿勢が悪くとても驚きました。
数回通った後、同じ写真を取ると非常に改善されており、今後も通いたいと思いました。
スタッフの方も元気が良く、とても気持ちが良いです。
引き続き通院を続け、どのように自分が変わるか楽しみです。
30代 男性 N.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
骨盤矯正を繰り返し行うことで足の長さの左右差がなくなってきたり、首・肩コリで悩んでいたのがすっかりよくなりました! | ![]() |
---|
施術後も体の姿勢が良くなることが実感でき、肩や腰の痛みも楽になりました | ![]() |
---|
寝る時に痛かった肩の痛みはなくなり、体も楽になり、姿勢も良くなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
新津名倉堂鍼灸接骨院でございます。